休み(菊地美香さん、ラクーアイベ)

福岡から来ました(爆)

ふらっと東京に行ってきますわw(´ー`)ノ
って、九州から東京って、東京の人が札幌に行くのと同じ感覚と言う辛さ。
…まぁ、日帰りですけど(爆)


6時52分/地元の駅

8時50分8時20分(天候悪化のため30分遅れ)/福岡空港

10時50分/羽田空港

中央線水道橋からドームシティに入場

12時頃/ラクーア会場到着。Yosukeさん、ピンクファンさんと合流

飯/銀だこ(Yosukeさんにおごってもらうm(__)m

開演まで、また〜りヽ(´ー`)ノ。サロンマ君、ホッピーさんと合流

14時開演。ケイスケ君が、ギリで到着。

美香さん、普通に会場袖から入場。私服(・∀・)イイ!!

終始、司会のお姉さんの進行で、ブラバンの演奏が終わった後、美香さん登場!!
2、3インタビューに答えた後、「天空界のやすらぎ」初生歌披露!!


ちゃんと口パクでなくて、歌ってました♪
ほんと、たった一曲だけど、この一曲を聴いたか聴いてないかの
価値の違いは、凄くあると思います。それくらい大事なイベントでした。
出来るなら、ラクーアみたいに騒音があるとこじゃなくて、ホールとかで
聴きたかった…。


んで、その後のマジレン&クス玉割にも、そのまま参加して退場。

その後、イエジェネの登場と同時に美香さんは、会場を後にされました。
やっぱり私服(・∀・)イイ!!

15時/イエジェネのライブも終始観た後、僕らも、会場を後に。

で、まえっちさんに何故か、こんなとこに来てまでも、声かけられました(ノ∀`)
ども、お疲れ様でした!

んで、そのまんまの流れで、念願のスカイシアターで、マジレンショーを堪能。

美香さんは、一回目に挨拶で出てた模様_| ̄|○

16時/近場のマックで、軽くオフ。今後のことをつらづらと話したり。

18時/解散(水道橋)

20時20分/羽田

22時/福岡

noAさん、わたる氏に迎えに来てもらう。

23時半/久留米(大砲ラーメンオフ)

1時/マンガ倉庫

2時/帰宅。noAさん、わたる氏ありがとうございました!!


いや〜まさしく日帰り!!でもそんなに苦になりませんでしたよ〜
まぁ、仲間あってこそのイベですね!改めて思いました。