いま、会いにゆきます(ドラマ)

早速、一話から見ました!!やっぱ、この雰囲気…。・゜・(ノД`)・゜・。
話は、映画版よりは、やはり長くするためにいろいろな
サブストーリーが入ってますが、
僕的には、母親の愛や優しさ、包容力、そんなので、十分な作品です。
やっぱ、小さい頃に母親を亡くしてる身としては、
こういう話、やばいんですよ…
親子の絆とか、やっぱ無くした人にしか分からないし、気づかない
部分もある。と僕は、思います。
映画版では、自分と主人公の佑司君を凄く錯覚してしまって、
もう見るに耐えれない感じでしたし…。
たまに街やお店でも、良い母子を見ると内心羨ましく思ったり
してる自分がいたりすることもあります。
まぁ、要するにマザコンっていうんですが、
そこんとこ、自分で自覚してたりもするんですよね…。
あ!日記で暗い話を書くのは、ナンセンスですなぁ!
たまには、許してやってくださいm(__)m