オフ

店長は…?!

今日は、またしてもnoAさんの襲撃をくらいました。
ってか、久々にガッチリ土曜日に二人とも暇っていうのに
こういうときに限ってイベの一つもない!!
何せ偏狭の地だし、金もないということで、何も出来ず…_| ̄|○


とりあえず、前々から行きたかった
お好み焼「たばさ」へ。
もちろん理由は、某氏の名前が店名ですから!!
店内は、ハリポタ風味な雰囲気なお店。
んで、メニューも爆笑するのがいろいろあったんですが
ズバリ「たばさ」と「たばさのソバ飯」をチョイス!
たばささんの手料理は、味も濃いめで、ソバ飯がパリっと
焼いてあったり、普通に美味かったですよ!

んで、行くとこも無いんで、ゆめタウンにプラッと
まぁ、ネタになるものすら、何もないですね(泣)
あんまり暇なんで、わたる氏に連絡してみるも
ソフトバンクvs日ハム」戦見に行くと…
まぁ、この試合、見に行けばよかったと後々後悔したり…
¥100マックでまったりした後、
何故か経営統合とかで、
1kmくらいしかないバイパスの両端に出来てしまった「TSUTAYA」へ。
これだけ近いとこにTSUTAYAが、2店舗もあると異様な雰囲気ですよ。
これからどう経営していくか気になるとこです。
そんなのを見つつ、ヤマダ電機で、5.1ch系のものを見て回る。
やっぱ、結構な値しますね〜。遠征しなきゃみんな普通に買えるよね

家に帰って、流れでZONE DVD&スカパーで丁度やってたあややコンを鑑賞。
んで、深夜1時頃になって、ラーメンでも食いに行きますかってことで
いつもの「大砲」へ。
深夜にこんだけの人が食いに来てる久留米のラーメン事情ってどうよ?!
軽くお昼時の13時と間違えるほどの客の入りですよ〜
いくら地元でも、軽く引くわ(爆)

いや〜まったりした休日でしたわ〜ってか、やっぱり目的に一つも無いと
無駄に時間の浪費のような気がしますね(汗)