雨と夢のあとに(ネタバレあり)

改めて言います!ドラマ「雨と夢のあとに」は、
僕が今まで見たドラマでも5本の指に入る作品でした。
朝晴さんの父さん、母さんの電話で、泣…
真昼さんの「さようなら…」で、泣…
そして、ラストの観覧車のシーン
雨ちゃんの今にも泣き出しそうな精一杯の笑顔で「ありがとう…」
もう泣けた!!昨日は、ZONEのDVDで泣いて
今日は、ドラマで泣いた…年取ると涙もろくなりますね(´Д`;
最後の最後は、キャスト全員が総登場して、朝晴さんの最後を
見届けた感じがしました。
でも、ほんとは、最後に朝晴さんに生き返って欲しかった…


よし!!僕も秋に出るというDVD「雨と夢のあとに
もちろん買いますよ!!