「FIRST&LAST LIVE DVD「ZONE FINAL in 武道館 2005/04/01 〜心を込めてありがとう〜」

買いましたよ!そして、見ましたよ!!
最初で最後のライブ映像、率直な感想…
同じブラウン管を通すTVの音楽番組とは、やはり違うZONEがそこにはありました。
序盤から、どんだけの気持ちをメンバーもファンもお互いぶつけただろう…
「GOODDAYS」「大爆発No.1」これだけで、早くも満足出来る自分がいました。
今更だが、掛け声、飛ぶタイミング、全てバッチリ!!
そして、何よりも、武道館という大舞台、そこにアーティストとして立っていた
「ZONE」がいました。
4年…いや、たった4年で、ZONEが築き上げたものが、
こんなにも素晴らしいものになっていたことを改めて、実感しましたよ。
そして、この場所、この時を共に共有できたことを心の底から
今、本当に良かったと感じてます。
Mステの映像後の映像…約2ヶ月半ぶりに見れました。
光のかなたに消えていくZONE、本当は見ないほうが良かったのかもしれない…
…こんなにも…こんなにも泣けるDVDって、どの映画やライブのDVD見ても
無いよね……
だって、そこにZONEがいるやん!!生きてるやん!!想いが伝わってくるやん!!
僕だって言いたい!!みんな最高だぜ!!
…そして、僕らの最高で最良の時を全て裏切ることなく、
まさしく、僕たちが歩んできた「証」を残さず、詰めてくれたSTAFFに感謝します。
そして、また何度も見返したいと思います。