GOING UNDER GROUND

つーわけで、行こうと考えて、3日目で参加してみました。
朝からnoA邸へ。

とりあえず、夕方まで暇なんでヨドバシヘ

3階に出来た「あおい書店」に(まぁ、紀伊国屋w)

天神へ移動

特に食べたいものが無かったので「松屋」へ

ビックカメラ

新天町マック

会場「ドラムLOGOS」

結構押した感じで、ライブ開始。

序盤は、盛り上がる曲が続いて、会場のボルテージ上がった模様。(まぁ、僕も、すでに普通に飛んでましたけど)

MCは、全体的にご当地ネタというか、焼肉とか散髪時のお笑いエピソードとかのネタ。
まぁ片言の博多弁が飛び交うのは、お約束。

そんな感じで終盤まで怒涛のごとく、流れた感じ。
んで、メンバーの皆さんも凄いそれを感じてくれて、
アンコール終わった後、楽屋へ帰ったのに。
それでも鳴り止まない「後、一回コール」
何と今までで初めてというダブルアンコールをノープランでやってくれました!!

いや、普通に久々のライブといえるライブだったんで、熱かったですよ!
ファンの凄さ的には、福岡の現場にしては、
それなりの出来だったんじゃないですかね〜。

で、オフは「のーてんき」でした。
とりあえず、やっと夏前半のプランが明確になりましたよ(謎)

あ!今日の日記の写真何も撮ってないやw