菊地美香さんのブログにレス

びっくりドンキーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
うちのバイト先の近くにもありますよ〜
例の「びっくりコーラ」は、普通にコーラ(炭酸飲料)が嫌いなので
スルーしてましたが、今度行ったら頼んでみるかなぁ…
まぁ、コーラだし、頼まないと思うけど(爆)
とりあえず、コーラの大きさをお冷の大きさとは比べず、
美香さんの顔の大きさと比べてしまいました(ノ∀`)
ネットラジオは、聴きましたよ!
初回にしては、なかなかイケてたんじゃないですかね〜
今後も期待ですよ!
絵が苦手なんすね〜まぁ、確かに似顔絵とか難しいっすけど、
絵日記のやつとか絵描き歌の絵は、普通に大丈夫だと思いますがね♪
まぁ、絵は、描けば描くほど上手くなると思うので、頑張って欲しいです!
何か「お絵かき大会」の説明が詳しく書かれてますが、
僕らも、これを流行らせないといけないみたいですね〜♪
デザイン系目指してるイラスト嫌いな僕も
頑張りますよ〜(激爆)
とりあえず、夏の18の旅で、やりますか(´ー`)ノ
って「イトーヨーカドー」って、絵が上手い下手関係なく、
お題が間違ってますよね!ほんと(汗)
僕だったら、そのお題で「セブンイレブン」を真っ先に書きそうです(汗)