ラルク

SMILE TOUR 2004~全国編~ [DVD]

SMILE TOUR 2004~全国編~ [DVD]

ゴメン、泣けたつД`)
ただただ感動!感想といえば、もうそれしかないっすよ!
全国編ってことで、各会場から選ばれた映像が収録されてるんですが、
特に地元verな「HONEY」「Shout At The Devil」「自由への招待」は、
最高です!!
HONEYは、みんなカッコいいし!シャウトは、ユッキーのドラムすげぇし!
自由は、hydeさんの「九州〜!!」って叫びに
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ですわ!
いや、やっぱこれ見ちゃったら、いくらツアーで地元来ないからって
くすんでいるわけには、いかなくなった!!
よし!!今年も夏の借金生活かかって来い!!って感じで、
明日にでも友達と相談します♪
早速、相談したら、31日の代々木最終に参戦することにしました!!

ってか、ラルクの次なるシングル(ハガレン曲)は7月20日と聞いたんですが、

同日発売に
サザン
GLAY×EXILE
T.M.Revolution(発売延期らしい)
モーニング娘。
鈴木亜美
次の21日に
BUMP OF CHICKEN
のシングルが!!
どんだけやねん!!
でも、うわっほほい!!祭ダー!!祭の予感!!