菊地美香さんのブログにレス

2週間ぶりのブログっすね!
何やら「愛・地球博」に行ったそうで、
自分も行けばよかったと思うのは、いつものファンの性です(爆)
「そぼろぼろぼろ大好きべんとう」って、出っぱなからウケました!
確かにたくさんこぼしてしまいますね(笑)
そりゃ、もうブラックモンブランの周りのやつみたいですよ(分かる?)
で、早速、例のマンモスですね!
恐竜の部類に入るのかは、分かりませんが、最後の恐竜として、
ついこの前まで生きてたし、何だかファンタジックな感じがする
マンモス好きっすね!
ってか「ドラえもん]ののびたくんによく似ていて…」
って、どんなマンモスっすか?!
とりあえず、忙しい仕事の息抜きになって良かったですね!
そうそう!ラジオ、もう始まりますよね〜
由依さんもスッゲ〜カワイイ子ですね〜!
いいコンビになりそうですわ!
めっさ楽しみにしてます〜(ノ∀`)
「イベントとかがもうないし、なかなか交流の場がなくて
寂しい今日この頃ブログ、マメに更新できるように頑張ります!」
う〜む、イベント無いのは、寂しすぎる!
もし、何かある場合は、早めに公表してくださいね!頑張って行きますんで♪
ブログもマメに更新してくれるみたいなので、期待してます!
「ちなみに昨日のニャンちゅうはメイクさんにお願いして
ウメコの髪型にしてもらったんですよ!」
マジかー!何となく、そんな気は、しないでもなかったが…
よし!もう一回見るぞ!!


うん、一番目の写真、壁紙にしてくださいと言わんばかりの大きさだったので
早速壁紙にしました!おぉ!こりゃ、めっさシックリきました!どもども♪