TV

近頃、バイト変わったせいで、一日まったく
TV見ない日が結構続く生活になってます。
う〜ん、TVっ子で、慣らしていた自分は、
いつの日かなくなってしまったかのよう(遠い目)
まぁ、そんな中、久々にゴールデンやってる時間からTV見てました。
もちろん「銭金」目当てで(爆)
ひろせさんとは、ライブの前後、会場とかで挨拶する程度なんですが、
そういう知り合いの方を実際ブラウン管を通してみると
何か、感動しますね!
とりあえず、シメサバネタ、ウケました!
大丈夫っすか?体壊しません?
まぁ、ちゃんとスタジオで、有田が名倉&満里奈さんに渡してたし、
良かったですね(笑)
んで、部屋自体は、ZONEヲタっぽくなくて、意外でした(まぁ、僕の部屋もそうですが…)
もっとグッズとか、晒しても良かったんじゃないっすかね?
最後に大爆発のフリまで、来るとは思いませんでしたが、中途半端で切れて
残念でしたね(´・ω・`)
とにかくお疲れ様でした!