漫画

久々に新しい漫画でも開拓しようと模索中。
こうね〜昔のように熱くなる感動作が見たいんすよね〜!!
何かないっすか?そこのダンナ〜?



ってか、それとは、別物だけど、
何かと巷でブームな
DEATH NOTE

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

の作者「大場つぐみ
ってガモウひろしなの?!!
めっさビビッたんだけど!
ガモウさんといえば、ラッキーマンじゃん!
「S・U・P・E・R!S・T・A・R!MAN!!」
って、スーパースターマンのテーマ曲未だにループする時があります(爆)
ネットでいろんな文献読んでたら、いろいろ分かったんだけど、
とりあえず、めっさ時代の波に乗り切れてない(いつの間にこうなってしまったのか…泣)
僕も今更ながら「DEATH NOTE」読んでみようと思います。


後、「のだめカンタービレ」っての?
のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

何か「注目ISBN」でよく上がってくるよね〜
少女漫画では、専ら
NANA
NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

彼氏彼女の事情
彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

しか読んでないが、買ってみるかなぁ…