菊地美香さんのブログにレス

今回は、実に美香さんというか、ウメコっぽい感じのブログです。
やっぱり、美香さん自身も、ウメコの性格に近いんすかね?
でも実際、早とちりというか、天然じゃないのかなぁと思います(失礼)
ちなみに僕も、たまに天然入るときあります。
昨日もやらかしたんですが、特に左!って言われて、右に行くとかね(爆)
でも、ビックリしながらも、ちゃんと写真撮ってるのがすごい(笑)
っと、マジピンク役の別府あゆみさんとも友達ということが発覚!!
いや〜先日のセンちゃん&アニキ&麗同様、デカレンマジレンのメンバーは、
仲が良くていいね!
こんな早くから親しくなってるなら、来年のデカvsマジのOVAは、
史上最高のOVAになるかもね♪
後「Shall We ダンス?」の日本版は、僕の好きな映画の一つでもあります。
米版も時間があったら、見に行くかヽ(´ー`)ノ