ZONE/福岡オフ(何回目かは、忘れた)

前の日にメッセで少々強引に福岡オフ開催決定(笑)
んで、
AM11時45分頃/「アッコにおまかせ!」が始まった頃にnoA邸襲撃。

少々まったり…

PM12時半/noAさんが前から気になってたという「華月祥」という人のライブイベに参加
するため佐賀にある「エスプラッツホール」というしがない商業施設へ

PM13時50分頃/当初より20分遅れで、ライブ開始

ライブ自体は、すごくアットホームなライブで、久々に感じる新鮮さを感じました!
華月さんの曲結構推せるといえば、推せます!
僕は、勢い系の曲が基本好きなので(爆)
まぁ、またnoAさんに誘われれば、断る理由もないですがね(謎)



ライブ終了後、noAさんが物販で売ってた華月さんのCDを買いたいということだったん
ですが、店員さんが行方不明…結局事務の人に呼ばれて出てきたのは、さっきまで
ギター弾いてた方でした(笑)
んで、その人とnoAさんが、談笑してるのをROMってたら、普通に華月さん登場。
んで、握手したり、談笑したり、え?noAさんもグループの一人?!
って軽く勘違いしましたよヽ(´∀`)ノ

PM3時半/そんなこんなで、鳥栖駅で、待ち合わせしてたmizukiさん、わたる氏の
元へ一時間遅れで到着(汗)

とりあえず、九州のファミレスといえば、ジョイフルへ

普通に飯。後、ヲタヲタしい話を繰り広げた後、近くの大型ショッピングセンターへ

19時頃/mizukiさん帰宅。何もお構いできず、大変、お疲れ様でした。

19時半/僕、noAさん、わたる氏で久留米市内のカラオケへ

21時半まで、カラオケ(40曲ほど、熱唱!)

22時/カラオケ後、居酒屋へ行って飯。懐かしい話から、今後の話などをしつつ
お開き。

0時頃/わたる氏を鳥栖駅まで送って、noAさんを家まで送って、noA邸でのんびりした後、
帰宅。
(ちなみにnoA邸から、うちまでの車所要時間/本日の記録は、12分。
計算上では、10分の壁を越えられないこともない)