玉置成実

当たり前ですが、NEWアルバム「Make Progress」買ってきました!
って、これで買わなかったら、TOPの壁紙は、何?!って
なりますしね(爆)
え〜もちろんまたまた最っ高なアルバムです!
1stの聴きやすさを残しつつ、さらにいろんな曲調にチャレンジしてるにも
関わらず全体的なまとまり感が凄いです!
1曲目から成実さんって感じの「-Fly Away-」ってノリのいい曲で始まり、
10曲目の「You」って伸びのある透き通ったバラードで、アルバムの一連の流れが、
終わったかのように思うんですが、
そっからガーンと「Fortune」が来て、僕の好きな2曲「DreamerS」「Distance」
への流れがめっちゃいいです!
全14曲と大幅なボリュームがありますが、シングル曲が多いと
どうしても途中ダレてしまいますが、どれも捨て曲が無いし、
逆にシングル曲が入ってるからこそ、アルバム曲が、さらに栄えてるって
感じです。
1stを超えるのは、無理かなぁって思ってましたが、
あっさりと超えてくれました!
聴き込めば、さらに良いものになると思います。
とにかく聴けば、元気が出る!アルバムです♪
いや〜夏のツアーが楽しみですよ!ガッツり予習しときます!