菊地美香さんのブログにレス

お久しぶりのブログは、先日の西武園の日記でした。
まさしく「卒業式」というタイトルらしく、本当に良いウメコとしての
最後のイベントだったんじゃないかなぁって僕も思います。
たくさんのウメコファン、そして、美香さんの故郷埼玉県。
僕も、その最後の場に居合わせられたことを光栄に思います。
最後のチェンジスタンバイ、劇中のアテレコ、
そして「girls in trouble! DEKARANGER」の生歌
これ以上ないイベントでした。
何でも、見納めっていうのは、寂しく感じますが、ウメコというか、
美香さんの明るさなのでしょうか?これからを期待させる大きなものを
感じましたし、ファンとして不安は無いです。
でも、ほんと泣けましたつД`)
これからも、ウメコは、ずっと僕の中でも生き続けますよ!
美香さんという素晴らしい存在に気づかせてもらったのも
紛れも無い、ウメコなんですから♪
そして、美香さん、ウメコを超えるような魅力のある女性に
これからも、成長してくださいね!
ウメコを超えられるのは、美香さんだけです!
頑張っていきましょう♪