引き続き、菊地美香イベ

最前過ぎた!(爆)


5時/結局カラオケオール。5、60曲歌って終了(笑)

5時半/KAZUI、哲さんと別れ、高田馬場まで

6時/高田馬場着、途中であきひろ君ともお別れ。

7時/特にやることも無かったんで、そのまま西武園へ

8時/一番乗りかと思ったら、西武園西口を探すのに迷って、結局30人目くらいに
並ぶ

9時半/開場、Yosukeさん、たかゆきさん、サロンマさんと落ち合う。

10時/早く並んでた僕が場所取りをして、席確保。センター4列目くらい。
(いや、西武園のスタッフさん方、手馴れてる感じで、ちゃんと区切って入場させたり、
ほんと気持ちのいいイベでした)

で、ホッピーさん、ケイスケさんとも電話連絡で、難無く合流。

11時/開演

12時/一回目終演後の握手会!何だろ〜このドキドキ感。凄く新鮮な感じで
やっぱいいっすわ!

で、一回目を回避してたことが発覚したホッピーさんは、何と二回目の列に並んでくれてた!しかも暫定2番目に・゜・(ノ∀`)・゜・
二回目は、後ろの方でもいいかって、考えてたので、もうこの時は、やばいくらい
感謝しましたよ(´-`)

安心して、昼食を食べに園内のレストランへ。

13時/開場。確実に最前センターをゲット。しかもホッピーさんが用意してくれた
レジャーシートが10人分くらいの大きさがあって、もう半ばやりたい放題な席取りでした
(感謝)

14時/開演。ち、近ぇ…鹿児島には及ばずながら、あの近さは、ないでしょう!
しかも「girls in trouble! DEKARANGER」(ウメコソロver.)
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!!!!
しかも、ウメコも今日で「S・P・D」も卒業らしく、
みんなで「卒業おめでとうコール」
ほんとこんな大事な場所に参加できて、もうね!泣けました!


15時/2回目の握手会。何とかMika-modeのことも伝えられました♪

16時/そそくさと会場を後に…試合後の西武ファンの方々と共に分けの分からない
満員電車で(笑)

途中でホッピーさんと分かれた後、僕、ケイスケさん、Yosukeさん、たかゆきさん、サロンマさんで、例のデカレンの撮影で使った「牛角(練馬谷原店)」
でオフ。デカ席は、4人がけだったのであえなく、奥の部屋へ。

帰り際に見たら、CMじゃない本編で使った席と思われる席が空席だし_| ̄|○
まぁ、ここぞとばかりに写真を撮りまくる謎な集団(爆)

20時/場所を移してカラオケオフ。今日は、めったにないメンツなので、特撮&アニソン中心で、構成。非常に盛り上がりました!

22時/ケイスケさん、サロンマさんと別れた後、話し足りなかった、僕らは、新宿のマックへ。

0時半/結局、今後の美香さんのこと、ウメコのこと、サイトのこと、全て
菊地美香」さんのことばかりを話した濃い時間でした。

1時/最後にたかゆきさんと分かれ、ネカフェへ。ちょこちょこっとネットやった後、
小一時間ほど寝ました。

4時半/新宿出発

6時20分/羽田発

8時50分/福岡着

9時半/帰宅