nintendogs追記

無事、昼に購入!空き時間に早速やってみましたo(^-^)o
最初は、ペットに行って自分が飼いたい子犬を探すんですが、
これがみんな可愛くてやばいっすわ!マジに悩みます(^^;)
まぁ、結局最初に決めてたヨークシャの♀を購入したんすけどね(^^ゞ
性格とかも犬によって様々で、僕は、優しく気立てのいい子を選びました。
んで、家に連れて帰ると名前を付けないといけないんすけど、
とりあえず一匹目は「ウメコ」にしました。
名前を呼ぶと振り向いて、2、3回やったら、すぐ覚えてくれましたよ(´ー`)
早くも呼べば、すぐ飛んで来るようになりました(^ワ^)
んで、ちょいと仲良くなったとこで、早速しつけです。
最初は、「おすわり」から。タッチペンをうまく使いながら、教えます。
これまたすぐ覚えてくれました!どうやら、うちの子は、利口なようです♪
お礼になでなでするんですが、めっさ気持ち良さげ(´ω`)
やべっ早くも親バカになりそうな勢いですよ(笑)