菊地美香さんのブログにレス

千秋楽お疲れ様でした。そして、デカレンジャー無事卒業おめでとうございます!
ほんとにデカレン最高でした!!まさに「最・高・傑・作!!」
あ!まだOVAが残ってましたね(爆)
「絶対に泣かないぞ!!!!
と決めていたわたしですが、そもそも泣き虫な菊地には無駄な決意。
劇中から涙が止まりませんでした。」
人間堪える時は、堪えないといけないけど、そういう時は、
堪えなくていいんだよ〜。
それだけ頑張ってきたんだし、自然と涙してしまうのは、しょうがないさ♪
本当にたくさんの方々に支えられてたんですね〜
これから先もそういうお世話になった方々のことを忘れず、
頑張って欲しいところです!
僕は、これからも変わらず6人を応援していきますよ〜!