レスっとこ

>哲さん
去年のプレーオフでは、いい試合見させてもらいましたよ♪
今年もやりたいですね!
小田さんは、二軍時代が長いっすよね〜それだけに今年は、期待っすなぁ!
>煌さん
へぇ〜神木君も出てるんすか?!「インストール」での演技良かったです!
しっかし、すっかり綾瀬さんしか見てませんでした(←×)
>ホッピーさん
樹里さんは、分かりますが、最近のアイドルは、分からんとです(爆)
ってか、僕は、元々年上志向なので(汗)
>ちょめさん
何でガッツかれてんの?!(;´Д⊂)えっと、髪が黒くなっただけですが…(爆)
mizukiさん
まぁ、特は、10日なんで、明日の昼は、リアルに福岡辺りブラついてると思います。