ラルク

新曲「New World」買いましたよ♪
今回は、何とラルクシングル初のユッキー作詞作曲ってことで
期待十分の作品になってます!
日テレの野球中継のテーマソングになってるんで、
HRをイメージしたとかで、
凄くロックな曲なんだけども、かなり懐かしい淡〜い感じもします。


「此処に在る確かなリアリティー
振り返る昨日なんてくだらない
途切れない空を何処までも
影さえも映らない世界へ
喧騒に 紛れて 届いた 覚醒の声
(Stand up for your choice! Now the time of fate has come.)
闇を裂いて 溢れ出した 光り 掴み 掲げろ
I'm awakening in the new world」



何だか、今の僕には、応援歌のように聴こえますよ(;´Д⊂)
思えば、僕が音楽を聴くようになって、ずっと解散しないで活動続けてくれてるのは、
このラルクだけなんですよね。