レスっとこ

>エイリアンヘッドさん
まんまと捕獲されちゃいましたね(笑)お仲間さんも、何気にうちに来てる方多いんですね!
今回、僕自身もサイトのことを改めて考えさせられた思いですよ。
ZONEというグループが無くなっても、メンバーは、それぞれの道を模索しながら
少しづつ切り開くために頑張るでしょう!僕らファンには、それを見届ける義務が
あります。数年かかって築き上げたこのファン同士の強い絆を無くならないように
僕らも頑張りましょう!
>hiroさん
何気に初コメントですよね?武道館、オフ会では、お世話様でした。
何やら、福岡に早々に来るらいいですね〜気が向いたら連絡下さい。
「ってか、君は、店員か?!!」…いや、KAZUIとずっといいたいよね!って
言ってた一言です。気にしないで(爆)
これからも、よろしくです!