デカレン

zonemode2005-03-14

特捜戦隊デカレンジャーvsアバレンジャー」は、予約してたんですが、
どうしても見たかったので、一足先にレンタルで見ちゃいました。
詳しいレポは、他の方々の日記で拝見できますので、ここでは、省略しときます(爆)
ただ、見所万歳過ぎて、レポしかねるのが本音…とか(爆)
とりあえず、トキメキの白眉!!最高!!
ってことで、話変わって?デカレンのほうのDVDの話なんですが、
今更ですが、本編DVD(現行では、vol.1〜vol.7まで販売中)
をコンプリートしようと思い、街へGO!
どうせなら、初回盤を手に入れようと、
近所近辺のCD、DVDが置いてある店をしらみつぶしに探しましたが、
vol.3とvol.7しか見つからず_| ̄|〇
でも、まぁウメコファン必見の「ベビーシッター・シンドローム」の回が
手に入っただけでも良しとするか♪
後は、vol.1、2、4、5、6だな!先は長い?!
遠征時にも探すかと思いますが、よろしく〜(爆)
大阪の日本橋とかありそうだな!(・∀・)
ちなみにvol.8〜12(最終巻)は、予約しちゃりました!