「菊地美香」嬢&「伊藤陽佑」君ブログ

ザ・テレビジョ〜ン!な構図。

ついに尾木のお二人もブログ始めたみたいですね!!
推しの美香嬢は、もちろん♪ですが、一番ガッツケ…いや、気になる存在の
伊藤君のブログとくれば最高です!!
先日noAさんに教えてもらった「吉田友一」君のブログもあるので、
桃緑白が揃いましたね!
赤青黄の三原色の方のブログもお待ちしております。
とりあえず、第一日目見ました!


美香嬢
やはり癒し系ですね!
めっさその辺にいる女の子と同じような視点の日記でGJです!
やっぱ、全てが自然体なんでしょうね〜。
今度やる声優のために「CLAMP展」にまで足を運んで
勉強とは、感心しちゃいました。
めっちゃやる気感じます!
声優頑張れ〜♪
コメント出来ないのが悲しいです(;´Д⊂)
後「地」の字は、細心の注意を払っているので大丈夫です♪




伊藤君
早くも壊れてる!…いや、伊藤君の面白さは、薄々感じていましたが、
この前、デカレンDVDに入ってた完成試写会のやり取り見て、
一気に伊藤君推せる!!って思っちゃいましたよ。
今のところ、ファイナルデカレンツアーでは、ガッツいてみたいNO.1です(笑)
とりあえず「ドラゴンボール」も「エヴァ」も好きってのが分かったので
さらに推せます!
プロフの
A型「母親がOだからOもはいってるらしいよ。だからAO。」
なるほど〜僕と同じじゃないですかぁ!!
どおりで笑いのツボが似ていると思った(爆)
後「ミニ四駆はレッツ&ゴー世代」ってのを見て、あ!年下なんだなって
気づいた今日この頃(笑)


-参考サイト-
菊地美香の「地」は土へんです!!(菊地美香)
伊藤陽佑のアーリークロスがキーパーの手をかすめて直接ゴール右隅に決まっちゃったBLOG(伊藤陽佑)