今日は、27時間起きてました。

マスター!

今日は、夜勤明けに塾に行って、帰りにゆめタウンにレッツGO!
目的は、もちマジレングッズ!
とりあえず、サクッとトイザラスにて、
マージフォン」と後「マジブルー」と「ウルザード」のソフビ購入。
マジブルー」と「マジピンク」が残り2つづつでした。
売れてるね!!
で、給料入ったことだし、紀伊国屋でやっと「ヒーロービジョンvol.17」を購入!
後、月曜入荷の「デカレン写真集最終版」の予約をして、終了。
んで、帰りに「マジコレ」を見つけるため、コンビニを手当たり次第に探そうと
思ったら、一軒目のセブンで、難無く発見(´・ω・`)
何やら、箱から出した直後みたいで、全種揃ってました。とりあえず、8種購入!
レジの会計の時、店員さんが「これ売れてますね〜!入荷してもすぐ売り切れてますよ」
ってw
マジかー!なんだか、後々レア商品になる予感。全種集めとくか!