「たゆたう水のエレメント」ジー・マジカ!!

小津麗は、20歳なのに中身は、18歳!
ロボにも武器にも、まだまだ萌えないので
昨日から、何回か昨日の放送見てたら、
魔導騎士ウルザードのソフビ、スカイホーキー&マジメンセット、マージフォン辺りが、欲しくなってきた。
週末には、買っちゃうかもね〜!
後、DXマジロボは、DXマジドラゴン(体長50cm超との噂)が出た辺りに欲しくなる可能性大!
とりあえず、早くガチャを出してください!
ちなみにちょいネタバレですが、6人目は、紫色だそうです。


んで、次回は、スーパー戦隊30周年迎えるわけですが、
どんなのになるんでしょうかね?
来年の話をすると鬼が笑うといいますが、ちょいと考えてみました。



1,「通信戦隊データマン」
まぁ、これは、今流行のって感じ。
データマンって、普通に企業戦士っぽくて難ですがね(爆)


2,「音楽戦隊ビートレンジャー」
単に音ゲーブームだから(ちょいブーム過ぎたかな?!)


あと、宇宙刑事モノではないが、


3,「宇宙戦隊コスモレンジャー(マン)」とか!
何気に「宇宙戦隊」って、今までないんすよね〜。