特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション

やっと出た!

さくっと僕も拝見しました!
本編は、いろいろやり過ぎですよ(;´Д⊂)
TV版では、たった30分で、あのまとまりの良さを考えると残念です。
なので総合的に僕は、映画版だとアバレの方が好きですわ。
ちなみにボスの登場シーンが思いっきり西部警察の大門だったのが
笑えました(笑)
時間を止める能力を見て「グルド」が一番最初に思い出す僕は、
やはりDBヲタなんだろう♪

特典映像は、皆さん言ってるように激しく最高でしたね!!
キャラ的には、やっぱセンちゃんいいっすわ!癒し系ですね(爆)
笑いのツボが僕と似てますし(笑)
普段のウメコは、やっぱ緊張しーなんですかね?
今は、もう大舞台も慣れたんでしょうかね?
とりあえず、応援頑張りますよ!
春は、デカメンへのツッコミを頑張らなければ!
後、最後の「SPライセンス名乗り」ツアーの時もやってくれないかなぁ…
こっちもお返ししますので(爆)