デジフォト

メッセージは、秘密です(爆)

仕事帰りに早速購入!!
近くなのにセブン派なので、寄り付かないファミマに久々にGO!
実にウッチャー飯購入ぶりです(爆)
で、何気に初体験のFamiポート…ちょいどきどき。
まぁ、さくっと購入画面までたどり着きましたがね♪
んで、
MIYUたん×1
TOMOKAさん×1
MAIちん×1
みずず×3
バレンタインver×2
をセレクト!
枚数的には、14枚なんすけど、これがまたプリントする時間の
かかること(;´Д⊂)
しかも、一枚印刷するたびに下の受け皿に写真が落ちてくるわけですが、
これが、結構恥ずかしい(爆)
横が書籍コーナーなもんで立ち読みしてるお兄さん方に
「こいつ朝から何買ってるん?!」ってな白い目?で見られながら
全部プリントするのに10分ほどかかりましたよ(汗)
んで、さっさと帰ろうとして画面見たら…
「おめでとございます!直筆メッセージカードが当たりました!」
キターーーー(・∀・)ーーーー!!
やはりZONE物の抽選では、外れたためしがないです(笑)
しっかし、危うく帰りそうになりましたよ。
皆さんも全部プリント終わったからって、さっさと帰らないように
気をつけてくださいね!