レスっとこ

>しゃもさん
声だけでも、次の予定がある分、良しとしましょう!ってか、美香さんのセリフ
多いらしいですよ!
>匿名希望さん
う〜ん、こういう不特定多数の場では、ありがた迷惑なコメントですね(汗)
確かにそういう噂は、ちらほら聞いたことあります。でも、実際、今や事務所に所属してる一タレントだし、そういう規制は、厳しいんじゃないんですかね?特撮系の撮影って
朝早いって言うし、キャバクラの皆さんのように夜型の人じゃあのテンションは、
無理っぽい気がしますし…もしかしたら、下積み時代にキャバクラ勤務してたのかもしれませんね。まぁ、どちらにしろプライベートな部分なので、あんまり触れないことにしましょう。ってか、美香嬢いるキャバクラ、個人的に行きたいんですけど(笑)
>アンさん
交通マヒ<ズバリです。もう九州は、寒さと雪に慣れてないってのがバレバレですわ(爆)明日には、福岡市営地下鉄の新線スタートって言うのに(汗)