久留米旅〜

ジャッジメントタイム!

久留米とは、自分にとって、生まれてからこの方20年以上住んでいる土地だ。
しかしながら、まだまだ知らない地は、数あるらしい…
んな分けで、朝から、noA邸へGO!
とりあえず、DVDを渡して、お返しにMIYUたんのサイン入りCDを早速もらう。
noAさん、関係者の方々、どうもありがとうございました!
んで、ネットで今日探さねばならないモノを検索するが、
ヒットするのは、一軒だけ。
しかたなく、久留米の街へ躍り出た。
まず、中心部の問屋へ。…ゴメンなさい!とても一般の方が気軽に入れるような
場所じゃなかったです(;´Д⊂)
んで、もう一軒、山川町にある某卸やさんへ。
我ながら、知らない道は、とことん知らないので、山川を過ぎ、善導寺に軽く到達。
仕方ないのでローソンにトイレ借りて、速攻退去。
思えば、佐賀のnoAさんちから、30kmほどかけて、トイレ借りに行ったようなもんですね(爆)
んで、ナビ頼りで、難無く到着。
でも、まぁ、そうそうあるような代物じゃないんで、ここでも発見できず、
また仕方なく、うまい棒(キャラメル味)の30本パックを購入。
¥240だったので、1本あたり8円でした(安っ)
その後、ホームセンター、立花うどん、ダイエー、井筒屋、アントク、金文堂etcに
よってみたが、ほとんど2アピン。そして最後の頼みの綱である
明林堂に行ったが、無かったわけで、諦めました。
一旦noA邸に戻りましたが、再度、ヤマダやMr.MAXを物色しにGO!
ヤマダで、違う意味で、神が舞い降りデカレンブレイド物が
半額一層セールやってました。
僕は「デカウイング+SPライセンス」を購入。
この時点で、デカウイングが手に入り、デカレンロボ全種揃いました。
ってか、この一週間で揃えました(爆)
SPライセンスは、デカレン春ツアー時に某熊本な方のディーバズーカに対抗ですよ(笑)
ってか、みんなしてSPライセンス持っていきません?(爆)
ってことで、noA邸で、今後のことを少し話し、帰宅。