福岡ソフトバンクホークス誕生!The First Reception 2005〜ベースボール・レボリューションを福岡から…〜

当たるかなぁ…

↑タイトル長ぇよ!!
んで、朝からチケ取りでした。まぁ、指定席じゃないから、
競争率高く無いと思ったら、ZONE並みに回線混雑してました。
まぁ、5分程度でつながりましたけどね♪
んで、発券してみるといつもは、座席番号が書いてあるとこに
プレゼント抽選番号が、一つ一つ割り振られてました。
まさか、当たったら、マウンドに降りて選手から手渡しとか?!
ドームで晒されとか…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、当日は、mizukiさん、noAさんよろしくお願いします!
会場到着目標AM9時!!(爆)