レスっとこ

>noAさん
ことよろ!って、古いんすか?!普通に使いますよ♪実家が近いもの同士、今年もよろしくです。
>たばささん
昨年は、お会いできて良かったです。春も、よろしくお願いします。
>DRAGONさん
夏は、ほんとに広島遠征の件でご迷惑おかけして…今年は、広島行きたいです!
>やすしさん
ホークスファンでもあるんですね!では、今年は、そちら方面でもお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
>ホッピーさん
こちらこそ、よろしくお願いします。一番足引っ張りそうで、今からガクガクです(爆)
>KENTAさん
いや〜昨年は、最後の最後で名古屋上陸出来ませんでしたからね〜今年は、ペナントぶっちぎるつもりですので、よろしくお願いします。
>アンさん
福岡&佐賀ですね(笑)今度は、もっとPLAYスポット探しておきますので、ぜひお越しくださいね♪