「大合奏!バンドブラザーズ」

買って損無し!!

買ってしまった!!いや、DS手に入れたもののGBAのソフトやってても意味ないし、
もっと良作出るまで、待ちきれんってことで、とりあえず、現行のソフトから
各地の評価などを見ながら、↑のソフトに決めました。
ってか、デカレンOPが入ってる時点で、即決でした。


早速やってみましたが、小一時間やっただけで、いや〜まんまとはまりました!
音ゲーにはまるのなんて、初めてなんですけど!!
特にそれぞれの曲で、ギターやベースはもちろん、ピアノ、フルートやら、
いろんな楽器で演奏出来たりするのが、楽しいです♪
後、自分でマイクに向かって、曲作ったり、大人数で、楽器セッション出来たり(しかも使うソフトは、一本でOK)さすがDSって感じです♪