久留米署、連続4人殺害事件の犯人逃がす…

番組中の速報第一報見て、目を疑いましたよ!
「ん?北村孝?!…マジかーーーーー!!!!」


■「警察官閉じ込められる 一時逃走の北村孝容疑者に
福岡県警によると、一時逃走した北村孝容疑者(23)が部屋から廊下に飛び出た際、ドアがオートロック機能で施錠され、監視の警察官3人全員が閉じ込められたため逃走を許した。」
コントかよ!!もうね…警察が、アホ過ぎる(;´Д⊂)


とりあえず、自分、捕まえる気、満々で、ちょっくら、野次馬って来るかと
思いましたが、バクテンが面白ろかったので、却下。
ちなみに逃がしてしまった福岡地検久留米支部まで、うちから車で20分くらいのとこ(汗)
しかし、2分おきにそのニュース関連の速報が入る!すげー!けど、うざい。
とりあえず、家族と逃げた方向は、久留米より、北か南かで、朝まで生討論しそうになった(爆)
僕の予想は「犯人は、必ず現場に戻るもんさ」(←誰?
ってことで、絶対、久留米より南。地元の方が、土地勘あるし、逃げやすいかなと。
結果、数時間後にタクシーで、九州道を逃げていたところを警察が確保!!!したらしい。
僕が予想したとおり地元(大牟田)に帰ってたので、僕の勝ち(勝ち負けあるのか…)
ふぅ〜またこんなことになり兼ねんから、僕も「SPライセンス」買っとくかぁ(って、マテ
とりあえず、誰も新たな犠牲者も出ずに済んで、良かったです。
明日の上福に支障でないし♪