レスっとこ

>noAさん
朝、うちの前の道を張ってれば、会えると思いますので、頑張ってください(笑)
>たばささん
おお〜出身地は、和歌山ですかぁ♪ラルクhydeさんもですね!ちなみに13日お昼は、多分、寝てます(爆)
>まさかずさん
フランス語では、正しくは「空にかかる橋」と訳するらしいです。
>sevenさん
久レスキタ―――――――――――(゜∀゜)!!!やはりMAIちんネタには、敏感ですな♪僕は、sevenさんに会いたいです(爆)
>KENTAさん
で、名前は、KENTAさんなんですね!覚えておきます(←何?!
mizukiさん
月曜…無理(;´Д⊂)しかも、この前のツアーだったか、福岡は、台風で干されたし…。