ラストクリスマス

結局、今クールのドラマは、ラスクリしか見てない。
でも、このドラマが好きだからいいんです!
今回も泣けるシーンたくさんあったなぁ(;´Д⊂)
※ジ〜ンときたシーン↓

「おまえにいなくなられると、俺が困る」
「何があっても俺がおまえを守るから!」
「私が悔しいのは、春木さん裏切っちゃったことです」
「俺が好きなのは、恭子ちゃんじゃない。あんただ」
春木がいないと分かっていて、春木の部屋の壁を一人寂しく叩く青井
「貴方たちの貴方たちの間にあるのは、恋だよ!それは〜恋ですよ〜!」
「春木さん、ありがとう。好きになってくれて」
「二人で、オーロラ見に行こう!」
電飾の前でのキスシーン
※笑えたシーン↓
「マイナス掛けるマイナスは、プラスだったね〜(無限ループ)」
青井のイニシャルD並みのドラテク(すげかった)
後、「ハッピィバースディ♪健次!」は、「ハッピィバースディ♪完治!」
に聞こえました。
間違いなく、東京ラブストーリー世代は、はまってるはず!