作品評価(映画)

タイトル/キューティハニー
評価/★★★☆☆
コメント/佐藤江梨子のコスプレビデオ的作品。設定が設定なため、そうならざる負えないけど…。でも、さすが庵野監督!アニメでは「エヴァ」や「ナディア」実写では「ラブ&ポップ」「式日」など、アニメも実写も出来る監督だからこそ、今回みたいな「デジタルコミック・シネマ」っていう新しいジャンルを作り出せたんですな!
作品自体は、テンポよくて、とりあえず、何も考えずに見れて楽しいです!
いや〜それにしても、庵野監督のカメラワークとか、色の使い方とか、凄いなぁと
いつも思いますよ。
後、倖田來未の声は、やはりアニメの主題歌向きなんだなぁと改めて、感じました。