エマージェンシー

久留米地区最強の本屋!

今日は、お近くのヲタさんこと、noAさんちへ
昼頃、襲撃!!
noAさんちは、実家ですが、部屋は、離れの部屋で、
とてもキレイに片付いたヲタ的にも居心地のいい部屋となっておりました(笑)
するとnoAさんが「特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO」(これ)
を求めに求めてるということで、とりあえず、ネットで、
この辺で一番大きな本屋である「紀伊国屋(ゆめタウン久留米内)」の在庫検索を
サクッと検索したら、在庫あり!だったもんで、それを確認して、紀伊国屋へGO!
で、着いて、お店をくまなく探したけど、見当たらず、諦めました。
ってか、正式タイトルをnoAさんが覚えてないもんで、店員にも聞けない始末でした(爆)
折角ゆめタウンに来たんで、フィギュアショップやトイザラスに立ち寄り、
ゆめタウンを後にして…
どうしても諦めきれない僕らは、「特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO」を見つけるため、久留米地区の本屋巡りの旅へ出かけました。
はい!これが、悲劇の始まりでした…
ここからは、チュートリアルで、どぞ!

本屋1/ブックANTOKU(櫛原店/ここは、事前下調べ済み)

本屋2/TSUTAYA(荒木店/こちらも、下調べ済み)

本屋3/TSUTAYA(通町店/これまた下調べ済み)

本屋4/紀伊国屋(ゆめタウン久留米店)

本屋5/ベストソフトタウン(東合川店/何故か、ゴスロリ系の雑誌が多々…)

昼飯/立花うどん(有坂来瞳の母親が働いてることで有名)

本屋6/クエスト(西鉄久留米駅店/在庫久留米地区No.1の店)

回転焼き/エマックス久留米内(今も昔も変わらない味で、ウマー!)

本屋7/リブロ(久留米岩田屋店)

本屋8/クエスト2(久留米井筒屋店)

本屋9/ブックANTOKU(久留米六ツ門店/コミック、同人誌系では、久留米最強)

本屋10/BOM(アニメ、カード系なら、久留米最強)

本屋11/明林堂(八女店)

本屋12/積文館(八女店)

本屋13/明林堂(八女インター店)

本屋14/アニマート(筑後店)

本屋15/ブックANTOKU(大善寺店)

本屋16/明林堂(大善寺店/つ、ついに最後の大砦!!へ。そして、キターーーー(・∀・)ーーーー!!)


ってことで「明林堂/大善寺店」最強!!写真集関係がハンパない!
つーか、このお店、僕のうちとnoAさんちの中間地点にある本屋なんすよね〜
灯台下暗しって、このことか!って、そんなオチは、いらーん!!!
今日の一日って、一体…って感じですよ(;´Д⊂)
ちなみにブツ確保まで、走行距離112km、所要時間7時間半くらい。
とりあえず、東映特撮ヒロイン写真集「PINK ハイパームック」と特捜戦隊デカレンジャーBOYS 4 COLORS」は、見飽きましたので、はい。
とりあえず、noAさん、お疲れ様でしたm(__)m