ラストクリスマス

ビデオに録画していたのを2日越しに拝見。
第一話感想は、ズバリ(・∀・)イイ!!
いや〜久々に僕が好きだった月9のドラマって感じが出てる作品です♪
僕が月9を見るようになったのは、何を隠そう、「東京ラブストーリー」からで、
当時小4くらいの時だったと思いますが、その頃は、子供だけに普段は、21時前には、
寝るという習慣付けをさせられていたわけですが、月曜の21時だけは、何故かしら、
ずっとドラマを見ていた記憶があります。
くしくも、そのときの主演の織田裕二さんが、今回も主演ということで
否応無しに期待が高まるわけで、相手役が密かに昔ファンだった矢田亜希子さんってのも◎
後、何と言っても僕が日本?の年間行事の中で一番好きなのが「クリスマス」で、
あの煌びやかな雰囲気がたまらなくウキウキするんすよね〜(爆)
その季節がテーマになってて、しかも主題歌&挿入歌がWhamの「Last Christmas
、全体的にハートフルコメディさも出てる作品なので、
今後が楽しみです♪
とりあえず、低迷気味の月9復活頑張ってください!