今年のダイエー

ご存知の通り、ダイエーは、今年のシーズンの終わりを告げました。
僕的には、プレーオフ第4戦で逆王手をかけた日、あんなに盛り上がれて、
ほんとに優勝したような気持ちで、胸いっぱいになりました!
だから、悔しくないといえば嘘になりますが、
もう何も言いませんよ。ただただあそこまで頑張ってくれた選手に
お疲れ様といいたいです。
本当に今年も一年間感動と興奮をありがとうございました!
最後の最後まで、粘り強いダイエーを見れて嬉しかったです!
そして、応援団の皆さん、多くのファンの皆さん、今年も共に盛り上がれて
楽しかったです!また来年頑張りましょう♪
そんな中、早くも来年の目標が出来ました!
「打倒西武!そして、日本一奪還!!」これっきゃないですわ!
ダイエーの選手の皆さん、来年も変わらぬ顔ぶれで、再度日本一目指しましょう!

追伸/井口さん、来年も残留お願いします!僕は、やっぱり日本での活躍が見たいんです。