下弦の月/プレミアム試写会

はい!先日当たった試写会行ってきました♪
ってか、当選葉書と入場券交換が、13時45分までだったんですけど、
MYカーで行ったため、途中、渋滞と踏み切りで、かなりギリな時間に福岡市内入り…
キャナルの近くの駐車場にさっさと車を置いた時点で、13時35分!!!
映画館までダッシュしましたよ!!
んで、無事に引き換えてもらえました♪
そして、地下のマックで、昼飯を食して、開場の14時30分近くになったので、
映画館内へ…さすがに女性客が9割占めてました!!
そして、時間は、定刻の14時45分、まずは、司会の方が登場して、
その後、舞台挨拶が始まりました。
左から、落合扶樹さん、栗山千明さん、hydeさん、そして監督の二階健さん
の4人でした。
何やら、昨日の大阪公演では、出演者の皆さんが、台風で、
会場に行けなかったらしく電話での舞台挨拶になったみたいだったので、
今日は、ちゃんと来福出来たみたいで、ホッとしました(^^
しっかし、分かっていたこととはいえ、hydeさんが出てきた時の歓声は、
人一倍大きかったです!まぁ、僕も女性客に負けずに
しっかり、ガッツキましたが(笑)
栗山さんが本日誕生日ということで、会場の全員で、ハッピバースデイ歌ったり、
hydeさんから会場の人に話を振ったり、なかなか楽しい舞台挨拶でした。