今日のダイエー

はい!こちらは、↑の現場後、そのままキャナルの大型ビジョン観戦を敢行しました!
試合開始直前にmizukiさんと落ち合い、ユニフォームに着替え、いざ出陣です!!
この時点で、会場は、結構な人数が観戦してました!
先発は、予定通り、倉野♪さすが、今年の活躍を示すようにこの上ないピッチング!
もう、来シーズンから先発固定いけますよ!!
そして、波は、4回に来ました!!
鳥越が塁に出ると、今日9番に入った川崎、そして、1番出口が連続適時打!
3点先取ですよ♪プレーオフ第2ステージは、どちらも先制点を入れた方が、
勝利しているので、何とか先制点が欲しかったんで、良かったです。
その後、川崎のまさかのHRも飛び出し、倉野は、相変わらず、好投し、
6回を3安打無失点に押さえ、山田と交代。
ここで、mizukiさんがインラジのネタに会場の雰囲気をレコーダーに収録し始めました。会場全体の応援は、さらにヒートアップ!!
直後に和田にソロHRを打たれるも、何とか踏ん張り、
最終回は、ダイエーの新守護神、三瀬が抑え、4-1で試合終了!!
ついに!ついに逆王手かけました!!
まさに逆王手キターーーー(・∀・)ーーーー!!って、感じでしたよ♪
やはり、昨日、日記に書いたとおり、日曜のジンクスがまんまとハマッタ気がします。
そして、僕自身の参戦試合(今日は、ドームじゃないけど)無敗記録を伸ばしました♪