今日のダイエー

ぐっはーーーー!!!!斉藤が大方の予想通りゲームを壊してくれました(激爆)
何ですかね?あの制球の定まらない荒れ球は…
昨シーズン後半からの不調がほんとずっと尾を引きづってる感じですよ。
HR4本も打たれて、エースの自覚無しといわれてもしょうがないとこですわ。
これで、先に一勝したダイエーに対して、西武が王手をかけました。
何やら、ダイエー的には、昨年の日本シリーズのような雰囲気になってきましたわ。
打線自体は、3戦目には、戻ったみたいなので、明日は、9勝1敗の倉野で、必勝です!
とりあえず、今シーズンのダイエーのデータから見る
日曜の試合は、23試合14勝7敗2引き分けとチーム勝率6割を超えてます。
しかも、日曜の福岡ドームでの試合となると10試合6勝2敗2引き分けです!!
そして、今年は、ドーム参戦回数たった5回だった僕ですが、
未だに数十回参戦した試合は、ダイエー負け知らずです!
そんな僕も明日は、キャナルでの応援に参戦しようと思います!
もう、これだけデータが揃ってるんだから、勝つでしょ?!
って、スポーツは、データじゃない!!…書いてる僕が一番そう思いますが、
明日は、勝って逆王手をかけると信じたいんです!!
ってか、これ書いてる今、サムエルの「ラストチャンス」がラジオから♪
相変わらず、いい曲っすね!
僕ら、ファンも応援頑張ろう!!という気持ちになります!!
よ〜し!!皆さん、気合入れていきまっしょい!!!