今日のダイエー

ありえん!!ストから一夜明けての札幌での日ハムとの試合。
勝てば、プレーオフ一位通過と2位西武との5ゲーム差の我らがダイエーと。
勝てばロッテと入れ替わりで、再び3位浮上の日ハムですぜ。
凄い試合になることは、必至でしたが、序盤は、井口、松中、城島の立て続けのヒットで、最後は、出たーーーー!!!本間の満塁HR!!!
点差は、2-8に。しっかし、さすがの日ハム打線。木元、小笠原が、ヒット打って、
締めは、小田。これで、4-8に。その後も新庄のHRや小刻みなヒットの連続で
小笠原にも3ランが…あれ?いつの間にか9-8で、逆転されてんじゃん!!
しっかし、ダイエーも黙っちゃいないよ!宮地、ズレータのHR。
ダイエーは、ほんと下位打線も売りです。
これで、12-12。久しぶりにこんなスコア見ました。
んで、回は、9回裏、オバンドーエチェバリアなどの強力代打に
三瀬は、あえなく、敬遠策をとりますが、最後に周ってきたのは、
「新庄」また、おまえかーーー!!!
見事にサヨナラ満塁HR打たれました_| ̄|〇
試合は、負けたけど、ファンにとっては、一試合で、HR7本に両チームあわせて、
30安打強の乱打戦と、たまらない試合だったです。
やっぱ野球は、最高です!
…これで、日ハム3位ですか…ロッテとの残り試合見ても、明日からの試合2タテは、
うちがもらっていいですか?<日ハムさん
ダイエーにとっては、ロッテより日ハムにプレーオフ来てもらいたいのですが、
今季最終戦であるこの日ハム戦に勝たなければ、西武に5ゲーム差付けれないという
何とも複雑な心境なんですもん。