レスっとこ

>Junくん
え?!ということは、福岡に来てくれるんすか?(笑)東京へは、11月頃ですね…多分。
>ホッピーさん
何を隠そう、noAさんと出会えたのもホッピーさんのおかげです(マジで感謝)ホッピーさんとも今度の現場では、もっと絡みたいです♪
番人さんは、みずずファンだそうで、水面下で復活を図っている少数精鋭のMIZUHOっち応援し隊に入隊させます(笑)
>DRAGONさん
まぁ、九州も今回が初オフだから(汗)今までも福岡周辺で濃い方って、なかなか会えなかったわけだし、島根や広島辺りも表に出てきてない濃い方は、結構いるんじゃないですかね?
>noAさん
昨日は、お世話様でした!リアル拉致>今月中に(笑)いや、とりあえず全国周った時点で、十分濃いです(汗)