福岡オフ

え〜苦節3年半目にして、初のZONE福岡オフやりました!
まぁ、単に例の垂れ幕の撮影と飯食っただけなんすけどね。
近頃、よく見かけるnoAのひとりごと。の某noAさんが、実は住んでるところが
うちから、リアルに近所だった(ほぼ隣町)わけで…某mizukiさんも加えた3人で(笑)
ほんと、新たな濃い九州のZONEファンって方に久々に会えたんで
嬉しいです。
後、1stツアーin福岡公演の時に連番だった方が、
実はねみぃ(´Д`;)の某番人さんだったことが判明!!
実に2年ぶりの再会!こんなことってあるんすね〜!
しかも、福岡在住ってことで、今度、某noAさんと拉致る予定です。
後、バ○ツアーイベのメンバーとの2ショットの時、MIYUちゃんと話した某先生も
リアルに近いすっわ!
う〜む、やはり近くに何気に濃い方は、いたんだなぁと思う今日この頃。