世界の中心で、愛をさけぶ

ドラマも今日で最終回を迎えます。
先週の空港のシーンは、ボロ泣きでした(ToT)
最後の「好きよ、朔ちゃん」というセリフ、思えば、第一話の告白のシーンでは、
アキは、あんなに元気だったのに(ノД`)
ドラマ版の最後の展開は、どんな感じなんでしょうね?とりあえず、期待してます。
小説、漫画、映画、ドラマとずっとセカチューを見続けてきたわけですが、
これで、今後、新たなセカチューは、もうないだろうと思うと、かなり寂しいです。
っと、そんな時、映画版のDVDが12月23日発売というメールが届いたので、
早速、予約しました♪
スタンダードエディション(¥3900)、スペシャルエディション(¥6300)
そして、MEMORIAL BOX(¥10500)の3種類で発売だそうで、
すかさず「MEMORIAL BOX」を予約しました。
何せ封入特典の一つに
「音声交換日記 完全収録カセットテープ」があるなんて・゜・(ノД`)・゜・。