レスっとこ

>まさかずさん
何か、毎回今度こそは!っていってますけど、なかなか会えませんね〜(汗)次回は、大阪にも行きますので、よろしくです!
>DRAGONさん
こちらこそ、お互い盛り上がれてよかったですね!
えっと、垂れ幕、普通に飾るの無理です(爆)もう少し、うちが広ければ〜♪(僕の手紙風)
>DRIVEさん
パワプロについては、やり込みが、薄なので、あんまり深くは、話せませんよ(汗)福岡、絶対来てくださいね!僕も中洲を歩くDRIVEさんを夢見てます(笑)
>ホッピーさん
「心意気」っていい言葉ですよね〜!僕も好きな言葉です。僕は「ONEPIECE」を読んでるときにこの言葉を知って、すごくストレートというか、ド〜ンと心を突くような表現に圧倒されました。
次回は、もっと一緒に弾けられたら、嬉しいです!