ツアー後記

初めにZONEのみんな、一緒にツアー周っていたRED WORKER'zの皆さん、
そして、ツアーに関わっていた全てのSTAFFの皆さん、
ほんとにお疲れ様でした!&またまた最高のライブと
たくさんの感動や元気をもらいました!ありがとうございます!!
僕は、またしても仕事の都合上、今回13公演あったうちの
3公演しか行けませんでしたが、それでも、各地で会った方々は、
やっぱりいつも通り優しく、楽しい方々で、
見慣れてる顔ぶれを見るたび嬉しくなりました。
そして、場数少ないながらも、お世話になることは、
多々あり、ご迷惑おかけしました〜m(__)m
でも、ライブ中は、メンバーとおもいっきし飛んだり跳ねたり楽しかったね!!
札幌では、僕が行けなかったライブハウスverの曲もやってくれたし、何もかもが素晴らしかった!
そして、出来るなら、迎えたくない最後の曲「Once Again」
みんなで最後の合唱!
なかなか現場には行けないけど、片時も忘れたことはないZONEの存在。
その成長に!その力強さに!もうカッコよすぎだぜ!!!っと。
そんなことを噛み締めながら、肩を組み想いを一つにして、
みんなで作り上げた最高のライブの終焉を無事僕も迎えられました。感無量です!
そう「お金で買えない価値がある」ですよね♪
来年も同じ顔ぶれで、会いましょう!!