報知の記事

見てたら、レコーディング中ってありますね〜!
当然、新曲でしょうね〜。発売月は、今までの流れからすると11月かな…
でも、今までにリリースしたことのない12月に出すのもOKかな。
とりあえず、「白い花」以来、2年越しとなる冬の曲を待ってます。
僕は、ラルク好きでもあるので、ラルクの曲に例えると
「winter fall」や「snow drop」みたいな冬の曲だけど、
疾走間ある感じがいいですな♪
しっかし、ほんと北国のバンドなのに冬のイメージが全然ないですよね…。
僕的には、ZONEは、春のイメージが強いかなと。

特に意味は無いけど↓

9月/ユメハジDVD
10月/カレンダー
11月/トレカ、写真集(握手会あるといいな)
12月/15thSingle(タイアップ付じゃない?)、紅白(出るでしょう!)
1月/FCイベ(札幌、東京、名古屋、大阪…出来れば福岡)
2月/4thAlbum「E」(発売イベントあり?)
春/ZONE、新たなステップアップ?!

うーむ、これだと、スケジュールが、めちゃ詰まってますな♪
金かかるね…(爆)

あ!良く考えたら、メディア露出も考えて、新曲は、10月くらいかな…まぁ、あんまり考えないようにします(激爆)