「ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガッツン!といっきまSHOW!!〜」福岡→名古屋

いや〜行ってきました!ほんとのところ、広島→福岡という参加だったんですけど…
広島が仕事の都合で、折り合いつかなかったんで、急遽、名古屋には、その代わりの参戦となりました!
(決して、99のこと嫌いって分けじゃないよ!)
しかも、今回は、sevenさんのご好意で、
名古屋へは、sevenカーでの遠征ってことで、終始楽しい遠征になりました。
福岡も名古屋も熱気が凄かった!!
みずずのパーマも生では、初見だったけど、最高!!
これからも生涯、みずず推しだぜ!
福岡では、ばりすごのケンケン登場には、参ったね(笑)
福岡の盛り上がりは、昨年とは、違い格段に上がっていたので、
嬉しかった!!
名古屋は、初参戦だったけど、あんなに熱いところとは!!
次回から、ちゃんと参加します(爆)

ほんと今回は、運転してくださった、sevenさん、
家に泊めてくれた、ふぁいんさんをはじめ、車遠征で、お世話になった方々本当にありがとうございました!
おかげで、一夜にして、3大名城の二つも制覇できました(違っ)
とりあえず、姫路は、暑い!辛い!苦い!!の三要素で、構成されてます(マテ)